« 17.5Km地点(有)菊地水道! | トップページ | 25km地点 エクセレント・リサイクル! »

2017年5月11日 (木)

21km地点(有)おばら不動産!

5/21のきらめきマラソンまであと10日!
きらめきカウントダウン、今日は約21km地点
江刺区岩谷堂 有限会社おばら不動産さんです!

この辺り道路幅が広く開放感のある平坦な道!
真っ直ぐに伸びる道が爽快ではないでしょうか?

Img_0723

Img_0725

江刺区岩谷堂にある(有)おばら不動産さん!

Img_0726

奥州市、金ヶ崎のアパート、貸家宅地、中古住宅、
建売物件の事ならおばら不動産さんにご相談ください!

もちろん分譲地も!
来週着工予定の分譲地が、江刺区八日町1丁目に8区画!
大型スーパーも近い!
県立病院や江刺総合支所に
図書館や、岩谷堂小学校・江刺第一中学校の文教施設が
1キロ圏内!
飲食街までも近いので、とっても利便性の良い地区です!
分譲地をお探しの方にはとてもオススメです!
詳しくは・・・
江刺区岩谷堂 「有限会社おばら不動産
」0197-35-1135までお願いします!
ホームページもあります!
「江刺区 おばら不動産」で検索!

Img_0721

優しい小原社長が親身に相談にのってくれますョ(*≧m≦*)
いつも忙しいところお邪魔して、社長が入れてくれる
お茶っこ飲んで話っこして、長居する私…
それでも笑顔の優しい社長です!
いつもありがとうございます!
「江刺のまちなかを、心地良い風と共に走り抜けてほしい!
がんばれ!ランナー!」
と応援メッセージを頂いています(*^-^)

皆さんも応援しましょうね♪

おばら不動産様のHPはこちらから↓
おばら不動産HP


« 17.5Km地点(有)菊地水道! | トップページ | 25km地点 エクセレント・リサイクル! »