« 7.5キロ地点 | トップページ | 14km地点へ! »

2017年5月 6日 (土)

ちょっと一休み

さて、昨日は7.5km地点

道の駅みずさわをご紹介しました。

姉体町の宿橋↓

2

この宿橋を渡って東へ進むと

道の駅みずさわですが、

西へ少し進むと

四谷商店さんがあります!

Photo

今日は四谷商店さんにおじゃましました♪

中に入ってみると、新鮮魚介が!!

20170506_013410037_ios

魚は岩手県沿岸をはじめ、気仙沼、築地からも

入ってきているそうです。

そして、この時期のオススメはこちら!

20170506_013359881_ios

大船渡産の特大ホヤ!

なんと1個250円なんです。

かなり大きいですよね(笑)

お店でさばいてくれるそうですよ!

魚介類のほかにも、

野菜・惣菜・日用品などなど

色々とそろっている四谷さんです!

会館もあって、各種宴会、会合、ご法事にも

利用できますよ♪

最大100人、10名以上で送迎可だそうです。

お料理も、大好評だそうです♪

20170506_013319316_ios

最後に四谷の皆さんとパシャリ★

マラソン当日、四谷さん前は交通規制が

ありませんので、

応援の際はお立ち寄り下さいね~!

四谷さんHPはこちら↓↓
四谷商店・四谷会館HP

« 7.5キロ地点 | トップページ | 14km地点へ! »