« 約3.5km地点 白山神社 | トップページ | 6km地点より! »

2017年5月 3日 (水)

4km地点!

きらめき★カウントダウン!

3日目の今日は、スタートから
約4kmの地点にいってきました!

この辺りは、フルマラソンに加え、
10km種目のランナーも走る場所です♪

コースにあわせて、
4km付近の㈲佐藤工務店さんの前から
中継をお届けしました!

Photo_4

佐藤工務店さんは、昔ながらの大工さんがいる工務店。
「心のある家づくり」「安心・安全・快適」「夢をかたちに」の
3つのこだわりを持った工務店さんです!

今回は、佐藤工務店の皆さんにも、
カウントダウンにご協力いただきました!

20170502_062201293_ios_4

 

お花見をしていたところにおじゃましましたが、
皆さん楽しい方々でした♪

こんな方々に家を建てて欲しいなぁって
思いますよね。

佐藤工務店の皆さん、これからもがんばってください!

20170502_141324496_ios_3

 

いわて奥州きらめきマラソンまで、
残り18日!

明日は6km付近まで
進む予定です!
このペースでフルマラソンコース
回りきれるでしょうか(笑)

ご協力いただいた
㈲佐藤工務店さんのHPはこちらから↓↓
≪㈲佐藤工務店≫


« 約3.5km地点 白山神社 | トップページ | 6km地点より! »