« 27km地点 (有)協和建工! | トップページ | 27.5キロ付近へ! 残り5日 »

2017年5月15日 (月)

27km地点 タイヤワールド館BEST!

え~~~~徒歩80っ歩進みました!!!!!

え?ちゃんと21日までにゴールできるか不安???大丈夫です!

きらめきカウントダウン進めてまいりますよー!!!!!!!

タイヤワールド館BEST 様 をご紹介します!

Dsc_0284_2

今年で7年目となるそうです!

タイヤ購入だけでなく、店舗の中にはリサイクルスペースも!!

ふらっとよってみたらお買い得品があるかもしれませんよ!

車にこだわりのある方に朗報!

ネット等で購入したタイヤ等もこちらで取り付け可能です!!

是非お問い合わせください!!

そーしーてーーーーーー

6月のタイヤ値上げを考えると、5月の今が買い時です!!!!

Dsc_0282_2


松本店長があなたのカーライフをがっちりサポートしてくれますよ!

ランナーのみなさんが大事なのは足!

お車の足はタイヤですよ!大事にしなくては!!

HP http://tire-mizusawa.com/shopinfo.html

当面水曜日が定休日です!

« 27km地点 (有)協和建工! | トップページ | 27.5キロ付近へ! 残り5日 »