« 17Km地点回進堂! | トップページ | 21km地点(有)おばら不動産! »

2017年5月10日 (水)

17.5Km地点(有)菊地水道!

5/21のきらめきマラソンまであと11日!
きらめきマラソンカウントダウン、今日は約17.5km地点!
江刺区愛宕 有限会社菊地水道さんです!

この辺は田園風景広がるのどかな区間(* ̄ー ̄*)
ランナーの皆さんも、景色を楽しみながら走って
頂きたい(◎´∀`)ノ

Img__3

江刺区愛宕にある有限会社菊地水道さんは
まさに「まちの水道屋さん」!

水まわりの相談、トラブルはお任せください!
リフォーム等をお考えの方は是非!
キッチンならクリナップがおススメ!
自分でカスタマイズできるんです!
素材、色などなど…
忙しい主婦の皆さんにとっては、使い勝手がよくて、
自分の好みのキッチンなら家事も楽しいく出来そうですね!
菊地社長が親身になって相談にのってくれます!
また、水漏れ、水道管凍結、水道管破裂など
お困りの際は、すぐに駆けつけますよ!

有限会社菊地水道
〒023-1131
岩手県奥州市江刺区愛宕字落合375−3

Img__4

Img__5

有限会社菊地水道の皆さん!
とても気さくなスタッフさんです!

パネルを持っているのが、
中継時、大工さんのところに打ち合わせに行っていた
とっても働き者の菊地社長(o^-^o)

皆さん、ありがとうございました!




« 17Km地点回進堂! | トップページ | 21km地点(有)おばら不動産! »